のろいがとけるまで

29年の人生でかけられた数々の呪いを解くはなし

はじめに

これは私が29年生きてきてかけられた数々の呪いを解くまでの話である。

基本的に暗いし楽しくない話ばかりが続く、そればかりではなく人によっては(もしくは大多数の「女性」にとっては)フラッシュバックするような話が出てくると思う。

気持ち悪っと思うこともあるので、見たくなければ見なくて大丈夫。耳が痛い目が痛い話も見なくて大丈夫。

再三になるけど、楽しい明るい話は少ない予定だ。(クィア映画やドラマの話はテンションが高くなる予定)

 

「生きてるだけでなんて素晴らしいんだろう」と思っていたティーンエイジャーから、徐々にかけられた呪いに気づき、さらに呪いを上乗せされる20代後半へと突入していく様はさながらホラー。いやサスペンス?サイコホラー?

アリ・アスター的な不気味さがある、我が人生ながら。

それといわゆる厨二病っぽさも出てくると思うから、要注意だ。

ということで現代にはそぐわないキラキラ度ゼロのブログ始めよう、

あくまでもこれは私の、誰かの呪いが解けるまでの、もがきつづける生活の一部の話。人生の話。